スポンサーサイト


白ロム用SIMカード

以前「イオンSIMプランAを卒業し噂のIIJmioファミリーシェア1GBプランへ」や
「色々なドコモ互換Simの紹介(MVNOサービス)」で色々な便利なMVMOサービスを紹介しましたが、最近日本通信からまた魅力的なサービスが開始されました。

私が使っているIIJmioのファミリーシェア1GBプランは、3枚のSIMカードで1GB分まで高速通信できますよというサービスですが、今回紹介する「日本通信 bモバイル4G 高速定額2GBペアー」">は2枚のSIMカードで2GB分のデータ通信ができる!というサービスです。

3枚で1GB
2枚で2GB


みなさんどちらが良いですか?

私の場合、私用の端末が2台ありもう一枚を嫁が使っておりますので3枚あると嬉しいですが、独身の方やご夫婦でも1台ずつ使用している家庭では、「2枚で2GB」の方が通信量も2倍になるので嬉しいですよね(^^)
値段も「3枚で1GB」が2940円/月。「2枚で2GB」が3150円/月。値段もほとんどかわらないので2枚で良い人はこちらに乗り換えてみてはいかがでしょうか(^^)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

