スポンサーサイト


GALAXY S3発表!

GALAXY-S3が発表されましたね。
基本では夏にLTE版で発売予定だそうです。

左からGALAXY S3 S2 Sですね。
またデカくなっちゃいました(笑)


デザインは少し湾曲していて私のNexusと同じ感じです。
パープルぽいのが格好いいです★

次にスペックを見てみましょう。

■搭載OS Android 4.0.4
→当然4.0ですね★

■CPU 1.4GHz Exynos 4 Quad
→クアッドコアです。ヌルヌル動きそうです。

■メモリ 1GBストレージ

■16/32/64GBの3モデル
→3モデルですが私には16GBで十分かな

■microSD /microSDXC (最大64GB)

■ディスプレイ4.8インチ
SuperAMOLED HD(ペンタイル配列)
解像度 1280×720ピクセル
→さらに大きくなりましたね(^_^;)
片手で操作が難しそうです。
また、ペンタイル配列ということで
文句言う人が多そうですね。
NEXUSの時もそうでしたが、
私は大満足していますよ。
使用電力も下がるのでペンタイルの方が
良いかもしれませんね。

■背面カメラ800万画素
■前面カメラ190万画素
■バッテリー  2,100mAh
→容量が増えましたがLTE版なので
電池の消耗は激しそうです。
予備バッテリーは必須ですね。

■重量 133g

■全体感想
当然ですが全体的にスペックが上がっていますね。
Samsungはこれからも画面を大きくしていくのでしょうか(^_^;)
大きさはGALAXY NOTEに任せて少し小さくして欲しいものです。
片手で操作できないし、フリックやフラワータッチは辛すぎる(>_<)
私はまだまだGALAXY Nexusが現役でいきそうです♪
スポンサーサイト

テーマ : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

